3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2017年3月6日月曜日です。眠気はどこかへいきました。起きだして紅茶を飲んでいます。少しお腹が空いています。コンビニへ行こうかどうしようか悩んでいます。家にあるのはパン。でも食べたいのはおにぎりです。着替えて行ってこようかなと思います。サラダチキンも食べたいですし。紅茶も飲みたいです。もう家に紅茶がないので欲しいです。朝ごはんにしては早いですが…… 今日は4食になりそうです。食べ過ぎですよね。昼ごはんは豆乳かサラダにしようと思います。
 寝起きに頭が痛くて薬をのんだのですが、あまり効いてきません。緊張をとる薬も一緒にのんだのに、肩凝りもあります。今日は薬が効かない日のようです。嫌ですね。胃痛はないので良かったですけど。頭痛は集中できなくなるので本当に困ります。肩凝りもそうですし。気圧が降下しているので頭痛が出るのは仕方ないですけど、解っていても嫌なものは嫌です。予防のとりようがないですし。早めに薬をのむくらいでしょうか。
 3:00くらいに寝た方が良さそうな感じがしています。今日も外出予定がありますが、無理して行かないで家で休んでいた方が良いかもしれません。先週は5日連続で行ったので今週はペースを落とそうと思っています。火曜日と金曜日は行く予定なので、月曜日は休んだ方が良いかもしれません。金曜日は昼から行こうかな、と思いながらも予定通りにはいかなくて朝から夕方まで居てしまうのでしょう。そして週末に疲れて自分のことができないと思います。それは悪循環なのでどこかで良い方法を見つけないといけません。外出をしても疲れないで自分の時間ももてるサイクルを作りたいです。
 あとウォーキングの時間も持ちたいです。今は往復の1時間程度しか歩いていないので、もっと歩きたいです。月間目標は100Kmを越えることです。昨年の2月は100Kmをこえたのですが、今年は96Kmくらいでした。あともう少しだっただけに悔しいです。夏は150Kmをこえたいですし、時間配分の考えないといけません。食べているからか体重も減りませんし、もっと運動して脂肪を燃焼させたいです。遠回りをして行こうかな。そうすると片道が30分以上になりますし。ごはんとかパンが好きなので食べてしまいますが、それを減らすだけでもだいぶ体調が変わると思います。サプリメントもそろそろなくなりそうなので、今週中に注文する必要があります。何瓶注文しようかで悩んでいます。1瓶では1ヶ月半でなくなってしまいますし、送料もかかるので2瓶か3瓶は一度に注文した方が良いです。まだ継続してのむ予定なので、3瓶にしましょうか。あとで注文したいと思います。
 ライブBD流し見はコレです。

 1日目のDisc.1です。もうすぐ終わります。終わったらDisc.2へ行こうと思います。その前にコンビニでしょうか。飲み物が欲しいです。何を買うか決めていかないと買いすぎになってしまいます。おにぎりと
飲み物とサラダチキンでOK? ドーナツは買いすぎでしょう。食べたいですけど。この時間にドーナツはないと思いますし。