3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-03-06から1日間の記事一覧

日付が変わる前ですが…… (From iMac) 

睡眠時間は2時間半でした…… 眠くはないですが、寝起きから頭と肩が痛いです。喉も痛いです。二度寝の予定が起き出してライブBDを流し見しています。頭と肩の痛みには緊張をとる薬を使ったのですがまだ効いてきません。頓服をのんででも二度寝すれば良かった…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年3月6日月曜日です。 3時間睡眠でした。あんまり眠くはないです。ここで二度寝しようかそれとも起きようかで悩みます。なんだか少し喉が痛いです。風邪のひき始めでしょうか。風邪薬をのんで二度寝が一番良いのでしょう。起き…

肩が痛い (From iMac) 

左肩が痛いです。特に何もしていないと思うのですが…… 簡単なストレッチはしてみましたが効果はなし。寝不足か運動不足だと思うので、湿布を貼るほどではなさそうです。とりあえず様子見でいます。右肩はなんともないので不思議です。肩凝りなら両方がなるで…

寝た方が良いのかな? (From iMac) 

絶対的に睡眠時間がたりていません。2時間しか寝ていないのはおかしいです。でも眠くないので二度寝をする気にもなりません。横になったら変わるかもしれませんが、たぶん眠れないまま1時間が経過するでしょう。それなら起きていた方が良いです。コンタクト…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2017年3月6日月曜日です。眠気はどこかへいきました。起きだして紅茶を飲んでいます。少しお腹が空いています。コンビニへ行こうかどうしようか悩んでいます。家にあるのはパン。でも食べたいのはおにぎりです。着替えて行ってこようかなと思います。サラダ…