3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

日付が変わる前ですが…… (From iMac) 

 睡眠時間は2時間半でした…… 眠くはないですが、寝起きから頭と肩が痛いです。喉も痛いです。二度寝の予定が起き出してライブBDを流し見しています。頭と肩の痛みには緊張をとる薬を使ったのですがまだ効いてきません。頓服をのんででも二度寝すれば良かったと思っています。今からでも遅くはないですけど、なんだかコンタクトレンズを装着してしまったので寝る気にならないです。でもこの頭痛と肩凝りは耐えられません。泣きたくなるくらいにつらいです。日常の生活に支障がないタイプの頭痛らしいですけど、思い切り支障があります。つらくてつらくて我慢できないです。
 2日あわせての睡眠時間が6時間にも満たないのは問題だと思います。精神状態も不安定になってしまいます。このダイアリィを更新したら頓服をのんで寝ようと思います。このまま起きていて出かけるなんて大変です。それでなくても疲れているのに…… 精神的ではなくて身体的にも症状が出ていますし、少し自分のしたいことを削ってでも睡眠を取った方が良さそうです。頭が割れるような痛みもありますし、リラックスした方が良いでしょう。珈琲を飲んでいますが、頭痛にはあまり良くないのかもしれません。