3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

 おはよう (From iMac) 

 おはようございます。まだ2017年3月13日月曜日です。早く寝たら早く目が覚めました。でも3時間も寝ていません。どうして眠れないのか不思議です。起き出してきてダイアリィの更新をしていますが、23:00にはまた布団に戻りたいと思います。眠れるかどうかは解りませんが…… でも寝たい気持ちはあります。
 今日はどうしても眠くて具合が悪くなったので10:30にあとにしました。寄り道をしたので家についたのは12:00を過ぎていましたが、とても眠かったです。でも涙目になりながらも眠れなくて夕方まで起きていました。その後、夕ごはんを食べてもう1回薬をのんでようやく眠れました。それも3時間睡眠でしたが…… ここ数日の睡眠グラフはまだ作っていないのですが、あまり寝ていないような気もします。たった2日間を見ての感想かもしれませんが…… でも2日でも眠れないのはつらいです。薬もどうしようかな。もう今夜はのむのがないです。マイスリーも2回分使ってしまいましたし、頓服もないです。珈琲など飲んでしまったので余計に目が覚めるような気がします。なんとかしてあと3時間は寝ないと、と思っています。できるかどうか本当に解らないのですけどね。