3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-03-13から1日間の記事一覧

 おはよう (From iMac) 

おはようございます。まだ2017年3月13日月曜日です。早く寝たら早く目が覚めました。でも3時間も寝ていません。どうして眠れないのか不思議です。起き出してきてダイアリィの更新をしていますが、23:00にはまた布団に戻りたいと思います。眠れるかどうかは解…

出かけてきましたが…… (From Air) 

とても眠いです。睡眠時間が2時間半だからか頭痛がしています。薬は効かないでしょう。のまないでおきます。両肩に肩凝りの症状が出ています。つらいです。緊張をとる薬を持ってくれば良かったです。鎮痛剤しか持ってきませんでした。失敗です。1時間程度の…

さて、支度はできましたが…… (From iMac) 

何時に家を出ましょうか? あと30分は余裕があります。着替えもバッグの準備も出来ました。あとはコートを着て靴を履いて出かけるだけです。その「だけ」がけっこう難しかったりします。7:00頃に頭痛があったのですが、今は落ち着いています。今日は鎮痛剤を1…

120分一本勝負! (From iMac) 

早朝ウォーキングをしてきました。調子が良かったので通常コースを大幅に延長して…… 8.6Km歩いてきました!! 平均速度は5.7Km/hとゆっくりめでしたが、時間は1時間30分、歩数は7,737歩です。約9Km歩いても10,000歩にはいかないのだなと感じました。足が少し痛…

集中できない…… (From iMac) 

読書の時間なのに集中できません。書籍を読むのが久しぶりなのでCOMICを読んでいます。花よりも花の如く 11 (花とゆめコミックス)作者: 成田美名子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2015/04/28メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る 11巻は読み終わり…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2017年3月13日月曜日です。あまり眠れずの月曜日になりました。起き出してきてインスタントコーヒーを飲んでいます。コンビニコーヒーを飲みたいところです。眼鏡をやめてコンタクトレズを装着しました。視界がクリアです。良い感じ。 昨日は本当に疲れまし…