3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2017年3月16日木曜日です。まだ二度寝はしていません。頭が痛くなってきました。我慢できないので鎮痛剤をのみます。コンタクトレンズは装着していないので、二度寝は可能です。でもまだ眠気が出てきていません。このまま朝までは大丈夫そうです。そこから先は解りませんが…… 今のうちに寝ていた方が良いのでしょうが、あまり眠る気もないです。身体は3時間睡眠では足りないでしょうね。昼になるととても疲れますし、外出もままなりません。遠出は無理です。完全に回復する前に動いているからでしょう。エネルギィ不足なのかもしれません。どこかでフル充電しないといけないと思います。今日は休みにするか、明日行っても早めに帰ってくるかした方が良さそうです。
 お腹は空いているようでよく解りません。食べるものは、パンと林檎と…… あとは何があったでしょうか。コンビニへ買い出しへ行けばおにぎりでもなんでも手に入りますが、着替えて外出も面倒くさいです。サラダは食べたいです。あとは2杯目の珈琲も飲みたいです。インスタントでも良いので、お湯を沸かしていれましょうか。コンビニコーヒーはおいしいですが、やはり割高です。家でインスタントが一番安いのでしょうね。早めの朝ごはんはサラダとおにぎりにしようかな、とも思っています。二度寝するなら食べる必要はないですが…… 甘いのはやめておこうと思います。食べたいですけど…… ロールケーキなんて良いなぁ…… カリカリ系は口の中が痛くなるので食べないです。
 風が少しあるな、と思ったら、雨も降っているようです。外出は難しいですね。コートのフードをかぶっていけば良いのでしょうか。傘を差すのは面倒です。何を食べたいか決めてから行かないと、無駄な買い物をしてしまいそうです。家でおとなしくチーズトーストでも食べてれば良いのでしょうが…… なんだかだんだんとお腹が空いてきました。冷蔵庫漁りでもしましょうか。部屋には水しかないです。新しい水も汲んでこないといけません。珈琲も飲みたいですしね。後は何かあったかなぁ……