3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

外出中 (From Air) 

 結局、寝ないで外出してきました。今日は人が少ないと良いと思います。睡眠時間が3時間だからか頭痛がします。肩凝りもあるようですが、今日は緊張をとる薬をのんでいないので肩凝りがひどいです。首まで痛いです。薬をのんでくるか持ってくれば良かったです。鎮痛剤は昨日の診察の時に変わったのですが、新しい薬は持ってきませんでした。顆粒になりましたが、今日持ってきたのは錠剤です。最後の1錠なので大切にしたいと思います。昼ごはんは持ってこなかったのに薬は持ってきました。薬だけのもうと思います。昼まで居たらですけど…… 人が増えたら帰るかもしれません。今日はイベント日なので午後から人が増えそうな予感がします。
 久しぶりにキャラメルコーンを食べています。誰かの差し入れのようです。甘くておいしいですが、食べ過ぎないように注意したいです。なるべく甘い物は控えているのですが、目の前にあるので手を伸ばしてしまいそうになります。我慢、我慢。
 やっぱり頭が痛いです。首もコキコキと音が鳴りそうです。あまり鳴らさない方が良いらしいですね。首の関節か軟骨に影響があるらしいです。ヘルニアにもなりたくないですし気をつけます。
 今日は苦手な人の一人は確実に来ないことが解っているので、少しだけ心が平穏です。あとの二人はどうか解りませんが…… 滅多に人を嫌わないのですが、この三人だけは苦手です。心の中で壁を作ってしまいます。話をするのが苦痛です。なるべくなら会話に参加したくないですが、話しかけられることも多いです。困ってしまいます。一人でパソコンをしているのが一番楽です。