3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

女祭り 2011 (From iMac) 

 これから見ます!

 途中で飛ばして見るかは解りません。全部見ると197minだそうです。3時間超…… 日付を越えてしまいますね。【MGC】は飛ばすかもしれません。
 換気のために窓を開けていますが、でも寒くはないです。ちょうど良い感じです。頭がクリアになっていきます。いつもは酸素不足だったのかもしれないです。定期的に窓を開けて換気をするようにしたいです。夜なのにイヤホンではなくてスピーカで聞いています。もう21:00ですし、イヤホンにした方が良いかもしれません。近所迷惑になるほどの音量は出していませんが、もう夜ですしね。"ワニシャン"が終わったらイヤホンに切り替えます。
 シュークリームが食べたいな、と思ったり…… こんな時間にですよ! ちょっと遅いですし、明日に響きそうです。今日はもう我慢ということで…… できるかどうか解りませんが…… 甘いものなら頂き物があります。21:00過ぎに食べるにはヘビーですけどね。でも食べたい気持ちがあります。苦い珈琲と一緒に甘いものを…… 夢ですね。珈琲を飲む時間にしても遅いです。明日にとっておきたいと思います。