3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

こんな夜に…… (From iMac) 

 創作活動を始めてしまいました。21:00スタートで22:00までやって途中で布団に入ったのですが、頭の中に表していない文字がたくさん溢れてきて眠れなかったので起き出してきてしまいました。パルスイートをいれたヨーグルトを食べて、糖分補給しました。0:00まで頑張りたいと思います。
 今は主人公の設定をしていますが、名前が決まらなくて困っています。名字は決まったのですが、名前が…… ピンとくるものが思い浮かびません。コレが良いかなぁ…… とりあえずはこれで行ってみようと思います。だいたいの設定は頭に入っているのですが、書き始める前に全部ノートに出そうと思います。使わない設定も細かく決めていきたいです。家族設定も考えているところです。
 今までのよりは良い感じになりそうです。あと60分。頑張ります。