3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-04-07から1日間の記事一覧

こんな夜に…… (From iMac) 

創作活動を始めてしまいました。21:00スタートで22:00までやって途中で布団に入ったのですが、頭の中に表していない文字がたくさん溢れてきて眠れなかったので起き出してきてしまいました。パルスイートをいれたヨーグルトを食べて、糖分補給しました。0:00…

女祭り 2011 (From iMac) 

これから見ます!ももクロ女祭り2011(Blu-ray Disc)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/06/05メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (3件) を見る 途中で飛ばして見るかは解りません。全部見ると197minだそうです。3時間超…… 日付を越えてしまいま…

観葉植物 (From iMac) 

先日、観葉植物を買いました。福袋みたいなので、届くまでどの植物かは解らないセットです。火曜日に届いたのですが、けっこうお気に入りの植物が入っていたので枯らさないようにせっせと世話をしています。 ディフェンバキア 表土が乾いたら、鉢底から出る…

寝ても良いのに…… (From iMac) 

眠れないです。寝る前の薬はのみましたが、いつもよりも量が少ないので全く効いてきません。短期型の薬はいれていないので、中長期の薬だけになってしまいました。血中濃度が最高になるのは4〜5時間だそうです。まだ効いてくるわけがないです。あとは安定剤…

つらい…… (From iMac) 

眠くて頭が痛くて気持ちが悪いです。風邪の症状がでているので風邪薬をのみました。これですべての症状が治まると良いのですが…… 鼻炎薬はのんでいるのに鼻症状がつらいです。今日は薬が効かない日なのかもしれないです。こんな感じで来週までもたせるかと思…

さてさて、どうしようか…… (From iMac) 

郵便局へ行こうかどうしようかで悩んでいます。そんな単純なことで悩むな、という気分ですが…… お金もおろしてこないといけません。眼科へ支払いへも行かないといけないのです。来週はクリニックの受診があるので、診断書代もないといけません。医療費で押し…

今日も不調…… (From iMac) 

昼ごはんを食べ終わりました。朝ごはんも食べたので今日は3食になりそうです。考えてみたら昨日は1食でした。朝ごはんしか食べていませんでした。それなら朝にお腹が空いて当然です。昼も寝てしまったので、そのまま今日の朝まで食べていない状態でした。今…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年4月7日金曜日です。 昨夜は食べなかったのでお腹が空いてます。