3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2017年4月15日土曜日です。眠れません。まだ起きています。お腹が空いたので生姜焼きを数枚食べてきました。上顎が痛いです。醤油がキツかったのでしょうか。それとも肉が硬かったのか…… アイスクリームが食べたくなっています。この欲求はどうしたら解消できるのでしょうか。素直いアイスクリームを買いに行って食べるのか良いのでしょうか。
 数日前からApple Watchが欲しくてたまらなくなっています。

 欲しいモデルをAmazonで検索しても出てきませんね……

Apple Watch Series 4を購入 - Apple(日本)

 「Apple Watch ローズゴールドアルミニウムケースとピンクサンドスポーツバンド」が欲しいのですが、Series2だと37,800円+消費税=40,824円…… 高いです。腕時計にそこまで出せません。でも欲しいです。Series1では意味がないです。27,800円+消費税=30,024円ですけど…… それでも高いです。
 あぁぁ、欲しいなぁ…… 近いうちに買ってしまいそうです。ブランドの腕時計を買うことを考えれば安い方ですけど、今の自分には高いです。あぁ、どうしようかな。