3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

コーヒーは飲んだけれども…… (From iMac) 

 コンビニのコーヒーを買ってきて飲みました。ついでに菓子パンも買ってきて食べました。糖分が入ったので眠くなるかもしれません。これ以上どうやって眠くなるのか解りませんが…… 寝る気はないので頑張って起きていようと思います。眠気のピークが過ぎれば大丈夫になるでしょう。まだ2:40なんですよ。普通の人は寝ている時刻です。どうして3時間も寝ないで作業をしているのかと不思議になることもあります。寝る前に始めると眠れなくなるような気がしたので、起きてからやろうと思っていたのですが、起きてからも眠いです。十分に二度寝圏内ですがどうしようか悩みます。やりたいことがあるのと、寝て起きられなかったことを考えると二度寝は避けたいです。
 でも猛烈に眠いです。1時間で良いので仮眠をとりたいと思います。