3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

コーヒー飲みたい (From iMac) 

 家でインスタントのコーヒーを飲もうか、コンビニまで買いに行こうかで悩んでいます。アイスカフェラテも良いですよね…… 起きた時は眠くなかったのですが、今頃眠気が出てきました。薬の量が多かったのかもしれないです。通常の倍はのみましたからね。抜けるまでに時間がかかるでしょう。そもそも1:30に起きるなんて誰も想定していません。せめて5:00まで眠れるものだと思っています。それが睡眠時間3時間にも満たないのですから、副作用としての眠気が出るわけです。動作が緩慢になっています。眠いからでしょうね。まだ頭の芯がボーッとしています。いつになったらクリアになるのでしょうか…… 
 お腹はそんなに空いていませんが、コーヒーは欲しいです。着替えてコンビニへ行ってこようかなと思います。ごはんものはいらないのですが、甘いものは食べたいです。シュークリームとか…… あるかないか解りませが、行ってみてこようと思います。