3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。まだ2017年5月1日月曜日です。
 睡眠時間は2時間でした…… 寝た気がしません。でもすぐに二度寝ができなかったので起き出してきてしまいました。眠くなったら二度寝しようと思います。眠くなるかどうか解りませんが…… たぶん、どこかの時点で眠くなると思います。眠くなって欲しいです。睡眠時間2時間はどう考えても短いです。
 今は珈琲を飲んでいます。インスタントですがお湯が熱いのでおいしいです。昼に沸かし直したのでしょうか。朝に沸かしたお湯ではこんなに熱くないと思います。少し目が覚めてシャッキリしました。やはり珈琲はおいしいです。元気が出ます。まだ半分くらい頭がぼーっとしていますが……
 頭がクリアにならないと創作活動もできません。面白い文章が書けないです。今、行き詰まっています。本当に初歩的なところです。頑張りたいと思います。ここを乗り越えて、コレとは別の作品を作り出したい思います。公募のレベルに達した作品を書きたいと思います。自分でハードルを上げているような気もしますけどね。ハードルは高いほど、越えた時の達成感は違います。越えるまではとてもつらいですけど。でもそれを乗り越えたときに見えるものは、今まではとは違うでしょうから、その先が見てみたいです。1回見えたような気がしますが、まだまだ良い景色は広がっているのでしょう。
 BGMはこのアルバムです。

5TH DIMENSION

5TH DIMENSION

 "仮想ディストピア"が好きです。