3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして次のDisc (From iMac) 

 見終わりました。そして次です。

 161分あるそうです。見終わると17:00を過ぎますね。そんな時刻まで見ていられるかは解りませんが…… 飽きないことを願います。まぁ飽きはしないでしょうけど。疲れはするでしょう。今日はもう……、3枚のライブDiscを見ました。これが4枚目です。たぶん。目と耳が疲れますね。はぁ……
 喉が苦しいです。気管支?肺が痛いです。肺って痛くなるのでしょうか。検査結果が出ないことには耳鼻科へ行っても仕方ないので行きません。吸入したいくらいです。そうしたら少しは楽と思います。明日の朝まで使えませんが…… 早く朝にならないかな、と思います。それかこの苦しみから解放されたいです。アレルギーの薬で気管支も良くなっているはずなのですが、あまり改善されているような気がしません。苦しいです。喉を掻きむしりたいくらいです。
 そんなわけでウォーキングへ行けるはずもなく…… 運動不足です。歩きに行きたい気持ちはあるのですが、呼吸が苦しくてできません。天気もありますが、今朝は結局降りませんでした。雨だと思っていたのですけどね。今は晴れていますが陽射しが強そうです。日焼け止めを塗らないと外出できません。そんなわけでしません。
 昼ごはんは久しぶり(3日ぶり?)にまともなものを食べました。ポトフでしたが、リバはしませんでした。良かったです。その後にチーズを一かけ食べましたが、それも大丈夫でした。胃が良くなっているのかもしれません。点滴は受けなくても良さそうです。まだそんなには食べられませんが、食欲は少しずつ出てきています。水は飲んでいますがリバはしません。駄目な時は水でもリバしますから。水分補給はちゃんとしたいと思います。それでなくても水分摂取量が落ちているのですから。
 12時間以上活動しているので眠気が出てきています。寝ても良いですが、そうするとまた早く目が覚めるので頑張って起きています。3:00過ぎなら良いですが2:00前では早すぎです。すぐに二度寝ができれば良かったのですけどね。今日は三度寝はできませんでした。そういえば1回目が覚めてすぐに寝たのでした。そのことを忘れていました。今の気分的には薬をのんで寝てしまいたいです。そうすれば吸入器が使えるようになりますから。1日に2回使うとどうなるのでしょうか…… 聞いてきませんでした。使用方法は1日1回なのでそれを守りたいと思います。
 昼ごはんが早かったので少しお腹が空いてきました。どうしようか考えています。何なら食べても大丈夫でしょうか。蒸し鶏があったような気がします。食べてもリバしないと良いのですが…… あとはスープくらいです。お浸しもあったような気がします。少しだけ食べてみて様子をみましょうか。