3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

1時間も入っていられなかった…… (From iMac) 

 30分で上がってしまいました。髪を乾かすのも10分で済んだので早かったです。シャンプーは残り1回分くらいありました。間に合って良かったです。このシャンプーは香りが好きです。指通りも滑らかでとても使っていて気持ちが良いです。もらったシャンプーなのですが、自分の髪質に合ったようです。乾かすのも早いような気がします。タオルドライがちゃんとできるからでしょうか。
 耳鼻科へ行くまでにまだ30分くらいあるので、ダラダラとダイアリィの更新をしようと思います。でも書くことがないです。眠れなかったことくらいしかないです。お風呂に入ったら眠くなるかと思ったのですが、なりませんでした。眠くなったら耳鼻科へは行かないで寝ようと思っていたのですけどね。体温が上がって下がるので眠りやすいとは思うのですが…… 交感神経と副交感神経の交換が行われる?のでしょうか。何かが変わるのですよね。寝やすい体質になると思ったのですけど…… 耳鼻科から帰ってきたら寝ようと思います。眠れるかは解りませんが……
 もう休みたいです。本当はもう寝てしまいたい気分です。疲れています。でも起きていた方が良いのは解ります。夜に寝るためにもちゃんと起きていた方が良いことは…… 今日は20:00まで起きていようと思います(宣言)。18:00に寝たくなると思いますが、我慢して20:00まで起きています。お風呂にも入ってサッパリもしましたし。やりたいことをやろうと思います。明日は出かけたいと思っていますし。出かけられるかどうかは解りませんが……