3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-05-02から1日間の記事一覧

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだまだ2017年5月2日火曜日です。 寝たかなぁ、と思ったらまだ火曜日でした。もう二度寝までしています。このあたりで起きようかなと思っています。まだ眠いですけどね…… 眠くなくなるまで寝たいです。無理ですけど。 三度寝にチャレン…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年5月2日火曜日です。 夕方早めに寝たらもう目が覚めました。でも2時間睡眠です。もう少し眠れないのかな、と思います。ここで起きてまた翌日の3:00頃に仮眠をとるような形になると思います。連続ですぐに二度寝ができれば良い…

1時間も入っていられなかった…… (From iMac) 

30分で上がってしまいました。髪を乾かすのも10分で済んだので早かったです。シャンプーは残り1回分くらいありました。間に合って良かったです。このシャンプーは香りが好きです。指通りも滑らかでとても使っていて気持ちが良いです。もらったシャンプーなの…

眠れない…… (From iMac) 

薬をのんでも眠れません。2時間が経過しようとしているので、起き出してきてしまいました。薬が残っているような感じはまったくありません。これからお風呂に入ろうと思います。それと喉の症状がひどいので耳鼻科へ行ってこようと思います。混んでいるかもし…

やっぱり…… (From iMac) 

咳が出ます。マスクをとると乾燥するのか喉に違和感がでてきます。ムコダインをのんでいるのに、この症状はおかしいです。吸入したいです。ムコダインをのんでいるからでる症状なのでしょうか。鼻の症状はかなり改善されましたが、喉の方はイマイチです。耳…

まだ眠い…… (From iMac) 

仮眠をとれたのにまだ眠いです。合計で4時間の睡眠時間です。横になりましたが眠れませんでした。起きている方が眠くなる確率が高いです。どうしてかは解りません。暗いと眠れないようです。おかしいですよね。明るくなる朝方にようやく眠くなりますが、もう…

おはよう (From iMac) 

おはようございます。2017年5月2日火曜日です。 なんとか二度寝ができました。2時間眠れました。3:30に目が覚めたのですが、すぐに気を失うように寝てしまったようで、気がついたら4:00になっていました。それで合計睡眠時間は4時間です。疲れはあまりとれて…

そして起き出してきてしまいました (From iMac) 

眠れませんでした。二度寝ができませんでした。今は諦めました。もう少ししたら眠くなるでしょう。そう思いたいです。4:00頃でしょうか。そこから2時間も眠れれば良い方だと思います。布団の中だと目が冴えてしまうのに、机に向かうと眠くなるのは何かの魔法…

そして日付が変わりました (From Silver) 

2017年5月2日火曜日です。これから二度寝をしようと思っていたのですが…… なかなか難しいです。中途半端に眠くて困っています。肩凝りも出てきました。睡眠時間が足りていないので眠りたいのですが…… 頓服はのみました。でも強い眠気は来ません。