3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

やっぱり眠い…… (From iMac) 

 起きた時はそんなに眠くなかったのですが、時間が経ったら眠くなってきました。コンタクトレンズを1回装着したのですが、一度外して、二回目の装着です。眠気は薬の時とは違うような気がします。単に睡眠不足の眠気のような気もします。強制的に眠るような感じではないです。睡眠時間は2時間39分でした。眠いわけです。これでは眠くて当然でしょう。寝つくのにも時間がかかっていましたから、仕方ないのかもしれないです。今夜は早く寝ようと思います。昼寝はできるかどうか解りませんが……
 珈琲を2杯飲んでみました。あまりかわりはないです。外出すれば気分も変わるかもしれません。今朝はウォーキングをしようと思います。60分は歩きたいですね。距離にすると4.5Kmくらいでしょうか。もっと歩きたいですけど…… 何時に出ようかで悩んでいます。
 生クリームのついているものが食べたいです。シュークリームでも良いですし、クリームあんみつでも良いです。どうしてそんなものが食べたくなっているのか解りませんが、極端に甘いものが食べたいです。
 今、気持ちがザワザワして落ち着いていません。薬はちゃんとのみました。朝の薬はのんでいませんが、まだ早いです。朝ごはんは食べたのでのんでも良いのですけどね。肌ストレスのように、衣類がチクチクしています。それがとても気になります。新しい服ではないのに、この症状はつらいです。肌が過敏になっているのかもしれません。睡眠不足もあるでしょうけど。あと1時間くらいで歩きに行こうと思います。その前にコンビニへ行って甘いものを買いたいです。プリンでも良いですけどね。生クリームが食べたくて仕方ないです。