3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2017年5月5日金曜日です。
 眠くて眠くて仕方なかったので、朝から寝ました。6時間くらい眠れました。頭はスッキリしています。眠れて良かったです。薬は使っていません。夜に寝るよりも朝に寝た方が長時間でした。おかしいです。でも眠れたので、これから活動したいと思います。まだ眠れそうですけどね……
 今朝はウォーキングができました。1時間で5km歩いてきました。少し疲れました。体力が落ちているのでしょう。少しずつ取り戻したいと思います。ごはんもちゃんと食べないと! 昼ごはんはまだ食べていません。何を食べようか考え中です。餅チーズでも良いな。チーズトーストでも良いですし。パンも餅もあったと思います。
 眠気がなくて頭はスッキリしていますが、頭痛もあります。寝過ぎなのかもしれないです。鎮痛剤はごはんを食べてからのみましょう。胃を荒らします。餅チーズにしようかな。昼の薬ものまないといけないです。