3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-05-05から1日間の記事一覧

やっぱり暑い (From iMac) 

自室に入って窓を閉めていたら、やはり暑いです。窓を二箇所開けました。空気が通って少し涼しくなりました。空気が籠もりやすい部屋なのかもしれません。長袖シャツの袖をまくっています。それでもあまり暑さには関係ないです。窓を開けたことを忘れて寝な…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだまだ2017年5月5日金曜日です。 2時間半で目が覚めました。でも寝た気はあります。不思議です。寒くて目が覚めたわけではないです。自然に目が覚めました。二度寝はどうでしょうか…… すぐには眠れそうもないです。でも19:00まで頑張…

寝ようとしたけど…… (From iMac) 

駄目でした。薬ものんだのですが眠れません。2時間経過したところで諦めて起き出してきてしまいました。このまま創作活動をしようと思います。夕ごはんは食べました。フライと炒め物でした。ちょっとしょっぱかったです。フライは油っぽかったですし。あまり…

半袖 (From iMac) 

暑いと思ったら外気温が23℃もありました。今年初の半袖です。室内でこんなに暑いのですから、外はかなりの暑さだと思います。もう外出する予定はありませんけど。 喉の調子がイマイチです。まだマスクは手放せません。咳が出ます。痰が絡むような感じもあり…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年5月5日金曜日です。 眠くて眠くて仕方なかったので、朝から寝ました。6時間くらい眠れました。頭はスッキリしています。眠れて良かったです。薬は使っていません。夜に寝るよりも朝に寝た方が長時間でした。おかしいです。で…

やっぱり眠い…… (From iMac) 

起きた時はそんなに眠くなかったのですが、時間が経ったら眠くなってきました。コンタクトレンズを1回装着したのですが、一度外して、二回目の装着です。眠気は薬の時とは違うような気がします。単に睡眠不足の眠気のような気もします。強制的に眠るような感…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年5月5日金曜日です。 あまり眠れませんでした。薬を使わないことにしようと思っていたのですが、寝つけなくて仕方なく使いました。思っていたよりも副作用は出ていないようで、そんなに眠くないです。起きて創作活動ができる程度に…