3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

やっぱり暑い (From iMac) 

 自室に入って窓を閉めていたら、やはり暑いです。窓を二箇所開けました。空気が通って少し涼しくなりました。空気が籠もりやすい部屋なのかもしれません。長袖シャツの袖をまくっています。それでもあまり暑さには関係ないです。窓を開けたことを忘れて寝ないようにしないといけません。明日の朝は豪雨になる予報が出ています。8mmは凄いですよ。傘をさしても意味がないような気がします。外出の予定がなくて良かったです。
 お腹が空いた方の対処をしていないので、お腹がグーグー鳴っています。何か入れた方が良いのでしょうか。パンでしょうね。チーズトーストにして食べたら、少しは落ち着くような気がします。でもチーズトーストはあまり食べたくないです。何なら食べたいのか自分でも解りません。炭酸水があったような気がするので、取りに行きましょうか。炭酸でお腹が少し膨れるでしょう。
 冷蔵庫を見に行ったら炭酸水のボトルはありませんでした…… かわりに豆乳を持ってきました。これもお腹に入れば落ち着くと思います。チーズの塊もあったのでもらってきました。これでお腹いっぱいになると思います。ならなかったら我慢です。寝てしまうしかないでしょう。眠れるかどうかは解りませんが…… 部屋を通る風が涼しくて気持ちが良いです。初夏の風ですね。今日は立夏です。これからだんだん夏になっていきます。青葉がのびで街並みが変わるでしょう。緑が目に眩しい季節になっていきます。陽射しが強くなってサングラスがいるようになります。ひとつ欲しいですね。自分にあったサイズのものが欲しいです。買いに行こうかな、と思います。ネットで買っても良いですけど…… ブランドではなくて良いので、顔のサイズにあったものが欲しいです。