3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだまだ2017年5月5日金曜日です。
 2時間半で目が覚めました。でも寝た気はあります。不思議です。寒くて目が覚めたわけではないです。自然に目が覚めました。二度寝はどうでしょうか…… すぐには眠れそうもないです。でも19:00まで頑張って起きていたのはすごいです。薬の効きも良かったです(2回目ですが)。今夜はもう眠れないような気がします。明日の朝に寝れば良いだけです。無理して寝ようとしなくても大丈夫です。
 あれだけ夕ごはんを食べたのに、お腹が空きました。もう食べるものはないですよ。コンビニへ行くしかないです。今の時刻ならまだ行っても良いはずです。朝方はダメになりましたけど。餅が1個とパンがありました。焼いて食べても良いですね。どうしても我慢できなくなったら焼いて食べましょう。納豆という手もあります。たまごを焼いてもいいです。食べるものはたくさんあります。
 22:00になりました。あと2時間で今日も終わりです。この時間内に眠れるような気はしません。2:00くらいにならないと眠れないでしょう。すぐに眠れれば良いのですけどね。そうして2:00に目の覚める…… あまり好ましいことではないです。4:00まで寝ると寝過ぎですし…… 難しいです。