3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2017年5月6日土曜日です。
 昼寝ができました。1時間ちょっと眠れました。肩がとても痛いです。肩凝りの薬はのんだのですが、効いていないようです。鎮痛剤ものみましたが頭が痛いです。身体中がバキバキに痛いです。寝たのにまだ眠気があります。まだ寝ていたいです。やりたいこともあるのですが…… 夕方まで寝ていたいです。あと1時間…… 無理でしょうね。起きないといけません。昼ごはんは食べたのに、早かったからかもうお腹が空いています。
 倦怠感があります。寝ていたいです。明日まで寝ていたいです。何もしたくないです。そんなわけにはいかないのですが…… お風呂にも入らないといけません。お風呂掃除もしないといけないです。面倒でもしないといけないことです。あともう横になっています。眠ってしまっても構いません。疲れているのですから。