3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

仮眠をとった (From iMac) 

 どうしても眠くて仕方なかったので、7:00過ぎに横になりました。30分程度の仮眠がとれました。少しだけ頭がスッキリしましたが、もっと寝たかったです。どうしてアラームもかけていないのに、30分で目が覚めてしまったのでしょうか。1時間くらい寝ても良かったのに…… 今もまだ身体の怠さはとれていません。喉の痛みもあります。今日は咳が出る日です。痰が絡んでいるからかもしれません。喉に違和感があります。咳をしすぎて喉が痛くなっているような気がします。今日は耳鼻科が休診だったかどうか解りません。開いているのなら行ってきても良いですが、薬はまだあるのであまり意味がないです。薬がなくなったら行こうと思います。
 眠くて眠くて、でもどうにもすることができません。仮眠がとれたのは軌跡です。薬を使わないで寝ることは難しいです。横になっているだけでも違いますが、今は起きていた方が良いような気がします。夜に眠れなくなります。昨日も寝るのは遅かったです。すぐに目が覚めてしまいましたが…… 連続睡眠が本当にできなくなっています。眠りたいのに眠れないです。疲れがとれません。半日くらい寝ていたいです。頭が痛いのも続いています。今日は特に痛いです。鎮痛剤を2回のんでしまいましたが、効いてきません。寝ていた方が良いのかもしれません。起きていたいですけどね。
 頭痛と眠気で頭が占拠されています。肩凝りも出ています。薬はのんでいます。でも効いていません。怠くて気持ちが悪くて、起きているのがしんどいです。睡眠不足もあるのでしょう。分割睡眠してもそんなに眠れてはいません。眠れるような処方にしてもらっているのに、眠れないです。今日は布団の中で過ごすことにしようと思います。怠くて駄目です。身体を起こしているのがつらいです。