3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-05-06から1日間の記事一覧

 おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだまだ2017年5月6日土曜日です。 1時間も眠れませんでした。本当に不思議です。眠いのに目が覚めるなんて…… 眉間のあたりが痛いです。眠気の塊でしょうか。鎮痛剤をのみたいと思います。副作用で眠気が出てこようが知ったことではない…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだまだ2017年5月6日土曜日です。 普通睡眠から目が覚めたところです。3時間も眠れませんでした…… また分割睡眠になるのでしょうか? できたら連続で6時間眠りたいです。なかなか難しいですが。どうしてかは解りません。薬もきちんと使…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年5月6日土曜日です。 昼寝ができました。1時間ちょっと眠れました。肩がとても痛いです。肩凝りの薬はのんだのですが、効いていないようです。鎮痛剤ものみましたが頭が痛いです。身体中がバキバキに痛いです。寝たのにまだ眠…

仮眠をとった (From iMac) 

どうしても眠くて仕方なかったので、7:00過ぎに横になりました。30分程度の仮眠がとれました。少しだけ頭がスッキリしましたが、もっと寝たかったです。どうしてアラームもかけていないのに、30分で目が覚めてしまったのでしょうか。1時間くらい寝ても良かっ…

甘いものが食べたい (From iMac) 

コンビニのスイーツが食べたいです。生クリームたっぷりのプリンとか。ロールケーキも良いですね。明るくなったら買いに行きましょうか。でも来週まで我慢の予定だったのです。朝ごはんに何を食べたら良いのか解りません。たまごでも焼きましょうか。目玉焼…

雨雲近づいている? (From iMac) 

ウォーキングへ行きたいですが、雨雲が近づいているようで出かけられません。6:00くらいから降るらしいのでまだ大丈夫だとは思うのですが、歩いている途中で降ると最悪です。30分でも良いので歩きたいですが…… 準備をして出かけるのも面倒だったりします。コ…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年5月6日土曜日です。 二度寝はできましたが、2時間で目が覚めました。もう三度寝はできない感じです。起きて創作活動しようと思います。もう少しダラダラしたら。

そして日付が変わりました (From iMac) 

2017年5月6日土曜日です。二度寝はまだしていません。 眠いのか眠くないのか良く解らないです。30分ほど布団に戻ってみましたが、眠れませんでした。このまま朝まで眠れなのでしょうか…… 寝たい気持ちはありますが、無駄に時間を過ごすのは嫌です。余分な薬…