3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

外出したい (From iMac) 

 まだそんなに遅い時刻ではないと思うので、スーパまで行ってきたいです。炭酸水が飲みたいです。コンビニでも良いですが、割高なのでスーパの方が良いです。お腹は空いていないのでごはんものは欲しくないです。甘いのなら食べられそうですけど。昼にスイーツを1個食べたので、今日はもうお終いですけど。そう思うと余計に食べたくなります。我慢、我慢。
 気候がとても良いので、外出したくなるのでしょうね。窓を開けていても涼しい風が入ってきて気持ちが良いです。暑くもなく寒くもなく…… ちょうどよい気温です。膝掛けもしていません。
 集中して創作活動をしたいのですが、あまりやる気が出てきません。そろそろ焦らないといけない時期なのに。頑張りたいです。直すところがたくさんありすぎて、これなら新しい話を考えた方が楽なのかもと思い始めています。今の話をなんとか起動修正しておもしろくしたいです。新しい話といっても、何も思い浮かびません。難しいのですよ。昨年はあの体調の中で、よくできたなと思います。今と同じように眠れていませんでしたし。もっと頭痛があったような気がします。横になっている時間も長かったです。それでも書き上げました。今年も頑張りたいです。