3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

内科へ行ってきた (From iMac) 

 朝一で内科へ行ってきました。頭痛には少し強い鎮痛剤を胃薬と一緒にだしてもらいました。吐き気には別の吐き気止めを出してもらいましたが、どうなることやら…… 鎮痛剤は今のところあまり良く効いていません。肩凝りがひどいのでしょうね。首から肩にかけての痛みがひどく強いです。頭の締めつけるような感じはなくなっているので、鎮痛剤は効いているといって良いようです。でも肩凝りがひどいです。痛くて我慢できません。首の付け根ではなくて、頭との境が痛いです。耳の下辺りでしょうか。首を左右に振ると、ゴキゴキと音がします。あまり音を立ててはいけないのですが、
 内科へ行って疲れたのか、午前から昼にかけては横になっていました。午後も横になって14:00に薬をのんだのですが、全く効かないので15:00に起き出してきてしまいました。そしてライブBDを流し見しています。
 頭はクリアではないですが、いつもの締めつけ感と重い感じがないので、何かできるかもしれません。薬をのんでしまったのであまり良い働きができるとは思えませんが……  のんでも眠れないのが解っているのですからのまない方が良かったような気がします。でものんでしまったものは仕方ないです。外出を控えておとなしくしていようと思います。できたら寝たいですけど…… 2:00過ぎから起きているので疲れてはいます。寝ても良いですけどね。まだ16:00なので早いです。薬をのんでから4時間は眠れないので、18:00までは眠れないのですけどね。こんなことをしていると余計に眠れないと思いますけど。