3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた…… (From iMac) 

 午前の予定は終わりました。体操も行ってきました。頭痛が少し和らいだような気がします。昼は鎮痛剤をのんでいません。それでも大丈夫なのですから、某らの効果があったのでしょう。首痛が少しありますがこれは標準なので仕方ないです。
 雨は上がりましたが、蒸し暑いです。無風に近くて窓を開けていても風が入ってきません。寧ろ窓を開けた方が暑いような気がします。買い出しへ行ってきたのでそれもあるでしょう。夕方に出かけるまでに2時間程度あるので、横になろうかどうしようか悩んでいます。そんなに眠くはないですが疲れています。今朝はゆっくりだったと言うのに…… それでも5:00頃ですけどね。三度寝でそれなので、まぁ十分な睡眠時間なのでしょう。あまり寝ると夜に眠れなくなる恐れがありますし、今は我慢して起きていた方が良いかもしれないです。
 コーラを飲みたい気分があります。でも飲んだら失望しそうなので買いませんでした。想像しているよりも甘いような気がします。炭酸水は冷蔵庫に入っていたような気がするので、それで我慢しようと思います。でも胃の調子が少し良くないので、あまり水分を取りたくないです。それともこういう時は取った方が良いのでしょうか。午前中に珈琲を飲み過ぎたような気がします。もう良いでしょう。今日は飲まないでおきます。あとは白湯くらいにしておきます。
 役所へ行く必要があるのに、今日はもう時間がないです。明日は朝から雨なので行くのが大変でしょうし、でも早めに取っておきたい書類なので行かないといけないです。土曜日よりも前に行きたいので、明日の午前中か病院へ行く途中で行くと思います。病院へ行く前が良いかもしれないです。帰りでも良いですけど。天気は来週の方が良いのですが、土曜日に持っていた方が良い書類なので、やはり行くのは明日でしょうね。今は写しを持っていますが、必要になった時に説明が面倒なので……