3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝るだけが難しい? (From iMac) 

 寝るだけと言っておきながらまだ寝ていません。寝るのは難しいです。シャワーを浴びてみました。体温が変わってそれで眠れるかな、と思ったのですが無理なようです。まだ眠くならないです。眠気はありますが、眠れるほどではないです。気持ちの悪さがあります。寝たいのに眠れない気持ちの悪さです。仕方がないので起き出してきました。この方がまだ楽です。布団で燻っているだけだと、気持ちも暗くなります。考えたくないことを考えてしまいます。
 まだ目の痛みはありますが、夕方ほどひどくはないです。急にトマト入りのオムレツを食べたくなりました。チーズも入っていると尚良いです。卵料理が食べたいのかもしれないです。さっきゆだたまごを食べたばかりなのに…… お腹は空いているような感じはありませんが、口寂しいのか何か飲みたいです。アルコールは飲めませんし、野菜ジュースか豆乳か炭酸水か…… どれが良いでしょうか。冷蔵庫を開けてから考える事にします。
 何時に寝ようか考えています。オクでひとつ入札中なので、それが終わるまで待っていても良いですし。でも23:30を過ぎるので眠くなるような気がします。それが駄目でも数百円の違いで別の商品が出品されているので、そちらでも良いですし。落札できれば嬉しいですけどね。無理して競う必要はないということです。もうひとつは即決だったので落札しました。調べてみたら、それよりも価格が低いのがありましたが、後悔はしていません。送料が違いましたから。合計で安い方が良いです。
 もう今年は買わない予定だったのですが、どうしてか買ってしまいました。他で節約したいと思います。これ以上どうやって節約するのか解りませんが…… 医療費を減らすしかないですね。食費を減らすか…… 当分おやつは禁止になりそうです。今日は豆大福を食べました。おいしかったです。こしあんなんですね。生クリームの甘いものを食べたいですが、自粛しないといけません。朝セブンも禁止です。緊縮財政ですからね。