3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

何を見ようかな…… (From iMac) 

 流していたライブBDが終わりそうなので、次は何にしようか考えています。映像なしでiTunesでも良いですけど。見ていたのはコレです。

 2枚目のAcid Black Christmasです。HIROさんが格好良かったです。"きよしこのよる"は好きですね。間違えてしまうところは微笑ましいです。
 Acid Black CherryにしようかB'zにしようかももいろクローバーZにしようか…… それとも別のアーティストか…… 迷います。稲ソロやTAKソロでも良いですね。どうしようかな…… これから集中して原稿に向かうので、映像はいらないような気がします。そうするとこのDVDでも良いわけで…… AKIHIDEに見入ってしまいそうですけど。