3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-05-30から1日間の記事一覧

何を見ようかな…… (From iMac) 

流していたライブBDが終わりそうなので、次は何にしようか考えています。映像なしでiTunesでも良いですけど。見ていたのはコレです。10th Anniversary Live History -BEST- [Blu-ray]出版社/メーカー: motorod発売日: 2017/03/22メディア: Blu-rayこの商品を…

まだ喉が痛い (From iMac) 

チーズトーストを食べてきました。お腹が空いていたからです。でも喉が痛くて飲み込むのが大変でした。珈琲はやめて白湯にしました。ポットのお湯がなくなりそうだったので、薬缶でお湯を沸かしました。本日2回目です。そんなに飲んでばかりいたようです。耳…

喉が痛い (From iMac) 

寝起きから痛かった喉ですが、2時間経とうとしているのに痛みが治まりません。龍角散だと気持ちがわるくなるので使えませんし、風邪薬をのんだ方が良いのか解らないです。30分程前からマスクはしています。喉の乾燥が引き起こしているような気がするのでマス…

Japan Tour 青春@新潟テルサ (From iMac) 

行ってきました! 2017年5月27日土曜日に新潟テルサにて、ももいろクローバーZの「Japan Tour 青春」10本目のコンサートがありました。地元開催ということでどうしても行きたくて、2月にAE会員になりました。そして申し込んだところ、なんと青春プレミアシー…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2017年5月30日火曜日です。久しぶりに夜間活動をしようと思っています。珈琲をいれてきました。インスタントですけどね。でもおいしいです。喉が少し痛いです。寝ている時に乾燥してしまったのかもしれないです。予防のためにマスクをして寝れば良かったです…