3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭痛 (From MacBook Pro) 

 カフェイン頭痛か頭がとても痛いです。珈琲の飲み過ぎかもしれないです。午後はホットコーヒーを3杯飲みました。まだ飲みたい気持ちはありますが、それよりも鎮痛剤をのみたいです。でも午にのんでしまったので夜までのめません。熱は少し下がりました。風が出てきて室温は26.5℃です。だいぶ涼しくなりました。でも外はまだ28℃あるようです。暑いので買い出しへは行けません。
 頭痛と首痛をなんとかしたいです。横になっても良いですが、寝室が暑くて眠れないでしょう。エアコンを入れる前にフィルタを掃除したいので使えないです。早めに掃除しておけば良かったです。階下の部屋で眠れれば良いですが、布団を出すのが面倒です。床に直接では背中が痛くなります。カーペットは敷いてありますけど、それでも痛いと思います。本当に眠くて仕方ないのならそのままでも眠れると思いますけど。
 夕方に買い出しへ行こうと思っていましたが、早めに行って早く休むのも手かもしれません。まだ風邪も治っていませんし、疲れることはあまりしない方が良さそうです。本当なら買い出しも行きたくないですけどね。自分の物もあるので、人に任せることはできないです。かなり風も出てきたので日陰なら涼しいと思います。10分くらいの所なので、買い物の時間をいれても30分で帰ってこられるでしょう。今から行って15:00には戻ってくることができると思います。どうしようか考えてしまいます。流し見しているライブBDももうすぐ終わりですし、これが終わってから出かけても良さそうです。買い出しリストもまだ作っていません。お金は昨日下ろしたので足りると思います。
 新聞代金の集金が来る予定なので、それが来てからでも良いですけど…… 誰かが帰ってきてくれたら出かけられるのですけどね。留守にするとまた明日来てもらうことになるので、大変だと思います。夕方くらいに来ると思うのでそれを待っているのもあります。早めに行って集金までに帰ってこられれば良いですけど、どちらが先かは解りません。夕刊は取っていないのでどれくらいの時刻になるか解らないです。前は取っていたのですが、あまり読まないのでやめてしまいました。
 喉の痛みが強いのと頭痛があるので早く夜にならないかなと思っています。夕ごはんを食べれば鎮痛剤ものめます。12:00くらいに午の鎮痛剤をのんだので、4時間はあけないといけないです。16:00以降なら大丈夫ということでしょう。夕ごはんの時刻は17:00過ぎだと思うので、食べてすぐにのみたいです。
 家人が帰ってきたので買い出しへ行ってこようと思います。ライブBDも終わりました。