3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そういえば…… (From iMac) 

 先週出したクリーニングを取りに行く日になりました。明日でも良いのですが明日は雨の予報です。金曜日は曇りなので、今日取りに行けなかったら金曜日に行くことにします。3点もあるので持って帰ってくるのが大変です。カシミヤのマフラーもあったので、クリーニング代はかなり高くなりました。また出費がかさみました。かなりお財布がピンチです。
 4月と5月の各月の医療費が10,000円をこえました。泣きそうです。収入の何分の一? かなりの割合になってしまいました。耳鼻科の医療費と薬代が本当に高いです。もう大変です。クリニックの方は上限があるのでそんなに心配しなくても良いのですが、耳鼻科と内科は上限なしなので行った分だけかかります。でも行かないと症状がつらいので薬をもらいに行くしかないです。
 咳もつらくて泣いてしまいそうになる時もありますし。呼吸が苦しくなってしまいます。鼻症状もアレルギーを抑える薬をのんでいるのに出ています。風邪をひいてしまったからもありますが、熱も出ましたしつらい日を送っています。鼻症状は風邪が治れば薬で抑えられると思うのですが、咳はずっと薬をのんでいるのに悪化しています。2回目の血液検査をしましたが、結果は来週にならないと解りません。その頃にちゃんと症状が治まっていれば良いのですが、それか結果を見てきちんとした投薬をしてもらえれば良いのですが、今の薬があっていないような気もします。
 寝るのはだいぶ良くなっています。寝つく時間も短くなっていますし、たまに中途覚醒をしますがだいたい3:00くらいまでは眠れます。睡眠の方は安定してきているので良かったです。これで睡眠も安定していないとなると、日々が苦しくて仕方なくなります。
 不安感はあったりザワザワしたりもしますが、頓服でなんとかなっているような気もします。7:30頃にあったザワザワ感はなんとか落ち着きました。服がいけなかったようで着替えたら少し楽になりました。肌に触れる繊維が悪かったようです。どちらも綿100%の服なのですけどね。肌触りが違うとそれだけで苛々してしまうようです。薬をのんで横にならなくても回復したので良かったです。