3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寒い朝 (From iMac) 

 今朝は寒いです。起きた時は13℃くらいしかありませんでした。今はまだ15℃です。ヒータが欲しいくらいです。6月になったというのにこの寒さはなんでしょう。シャワーにしましたが、お風呂を沸かせば良かったです。身体が冷えています。長袖なんですけどね。膝掛けはしています。
 今朝も頭が痛くて、鎮痛剤をのみました。毎朝のこの痛みは本当に嫌です。今朝は肩凝りもしています。緊張をとる薬ものみました。1時間くらいで効いてくれると良いです。
 伸びていた爪が気になったので切りました。キー入力も少しだけ速くなったような気がします。少しだけ削る必要がありますが、ヤスリが手元にないので後でします。使っているうちに先が丸くなるような気もしますが…… 爪を切るのは好きですが、少し尖った部分ができるのはあまり好きではないです。あまり良い爪切りを使っていないからかもしれないです。良いのもあることにはあるのですが、普通のとは使い方が違うのでやはり普通のを使ってしまいます。使い慣れた方が良いです。
 靴下を履いて、膝掛けをしてもまだ寒い朝です。日中も20℃くらいまでしか上がらないそうです。