3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭が痛い (From iMac) 

 首痛と頭痛がひどいです。仕方がないので鎮痛剤をのみました。頭を振らなくても痛いので、もう何もできません。したくないです。首が痛いのは肩凝りもあるかもしれないです。少し寒いので冷えてしまったのでしょうか。首を温めた方が良さそうです。お風呂に入るのが一番だと思います。すぐには無理ですけど、今夜は湯船に浸かりたいです。腰痛もありますし、今日は満身創痍です。
 仮眠をとろうとしたのですが、できませんでした。眠気はあるようですが、あまり強くないようです。眠いという気持ちはあるのですが、眠れるほどではないようで眠れませんでした。でも首痛と頭痛を改善するためには少し休んだ方が良いと思います。鎮痛剤をのんだと言っても1時間は効かないでしょうし、それまでをiMacを見つめながら過ごすのはつらいです。目も痛くなってしまいます。既に涙目になっています。頭痛がひどいからです。
 ストレッチをしようにも痛すぎてできません。今からお風呂をするのは無理ですし、ホッカイロのようなもので温めるしかないのでしょうか。タオルを巻くと少しは違うかもしれないです。襟がある服を着ていますが、それでも肩が冷えてしまっているようです。かなり痛くてつらいです。こめかみが締めつけられるように痛いです。ズキズキしています。イヤホンで音楽を聞くのも頭が痛くてできないです。オープンで聞いていますが、それも止めた方が良いかもしれないです。