3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ痛い (From iMac) 

 昼ごはんをどうしようか考え中です。真イカがもう一杯あるので刺身にしても良いでしょう。茹でたのはマリネにしたので刺身で食べたいです。でも食べたいのはそれではないようです。ポッキーが食べたいです。スーパで買ってくれば良かったです。コンビニでは高いです。チョコポッキーが無性に食べたくなりました。昼ごはんはそれになりそうです。珈琲は5杯くらい飲んでいます。飲み過ぎです。早く鎮痛剤をのみたくて仕方ないです。もうのんでも良い時間です。肩凝りと首痛と頭痛がずっと治まりません。朝からです。昼に仮眠をとっても良いような気がします。眠れはしないでしょうが…… なるべく頓服をのまないようにして過ごしたいと思っています。疲れたら休めば良いのです。午前中はほとんど何もしていませんが…… 夕ごはんは作りましたよ。でも創作活動はしていないです。
 午後からどうしようかもう悩んでいます。まだ12:00にもなっていないというのに。1時間程度の仮眠がとれたら夜も頑張れそうな気がします。背部痛があるので起きているのがつらいです。でも映画も観たいですし、やりたいことだらけです。
 気分を入れ替えてポッキーでも買いに行きましょうか。外は陽射しが強くて日焼けしそうです。歩きたいと思いながらも歩いていません。起きるのが遅いです。眠れるようになって良かったのですが、起きている時間が短くなったので良くないです。夜に早く寝ないで、もう少し何かをして起きていないといけません。7月から始まるドラマで見たいのがあるので、夜は起きているようにしたいです。活動時間が短いような気がします。12時間も起きていないでしょう。子どものようです。子どもの方がもっと起きていると思います。赤ちゃんのようだと思います。睡眠時間に関しては……
 午後からは珈琲が飲めないので、何か別のものを飲んでいたいと思います。水ならありますけど。紅茶をいれましょうか。同じような気がしますが…… カフェイン量でしょうか。ほうじ茶ならカフェインは含まれていませんね。コーラが飲みたい気分です。気分の問題で実際に飲んでみるとそうでもないと思います。単にカフェインと炭酸水が飲みたいだけでしょう。ポッキーもチョコレートが食べたいだけかもしれないです。この暑さの中に、ポッキーを放置しておいたら溶けるでしょう。食べきらないといけないです。2袋は多いです。半分の量で良いのですが…… アイスクリームも食べたいような気がします。シュークリームも。甘いものが食べたくなっています。MOWでも買ってきましょうか。今月はもうお金を使わない予定だったのに使ってしまいそうです。