3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

暑い…… (From Silver) 

 入浴して暑いです。こめかみから汗が流れ落ちて来ます。半身浴を30分はしていました。スッキリです。でも暑いです。水分補給はしています。ただの水ですけどね。浴室でも飲んでいました。だらだら汗が流れて、老廃物が流れ落ちていく感じがありました。夕ごはんも作りましたしあとは食べるだけです。まだお腹は空いていませんが…… のんびりしています。
 背部痛は少し良くなりました。頭痛も軽くなったような気がしますが首痛はあります。肩凝りはまだありますね。湿布は貼っていません。また後で入ろうと思っています。入らないで寝てしまうかもしれませんが…… それはそれで良いでしょう。
 昼ごはんは結局ポッキーでした。チョコレートが少し溶けていて柔らかかったです。2袋食べたのでお腹がいっぱいになりました。久しぶりに食べました。甘いですね。ダースでも良かったような気がします。もっと甘いですね。チロルチョコでも良かったような…… まぁ、食べましたけどね。カロリィだけはあったと思います。野菜を食べていません。夕ごはんにも野菜はほとんどないです。玉ねぎと人参のみ。粉ふきいもは作っても食べないので作りません。青物が欲しいですね。昨日、ほうれん草を食べたような気がします。食べなかったかな?
 原稿はプリントアウトしました。布団に寝転がって推敲します。ペンを忘れました。取りに行かないといけません。頭の中には何もないです。〆切まであと1ヶ月。焦りはありますが、まだ安心もあります。先週よりも良い感じです。まだまだですけど。どういう方向へ持って行こうか考えています。着地点が見えていません。それは問題です。直したほうが良いかもしれないです。敢えて変えた方が良いものになるかもしれないです。前のは捨てて。そして噛み砕いてみたいと思います。声に出して読み上げてみるとまた違ったところが見えてきます。悪いところも見えます。日本語としておかしいところも。まだ良いところが見えないような気がしています。キーポイントがないです。良さそうなところはありますが、そこをもっと掘り下げていきたいです。重要なところになってくれるでしょうか。もっと良い表現ができるのではないかと思っています。