3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日も頭が痛い (From iMac) 

 今日も頭が痛いです。でも昨日よりは少し痛みが弱いです。寝ていないわりには元気です。睡眠不足からくる頭痛のような気がします。今日は昼に仮眠をとりましょう。たぶん眠くなると思います。出かけても良いですが、天気が悪いです。今日は晴れの予報ですが今は曇っています。このままの空模様なのか回復するのかは解りません。
 昨日の擦れ目は疲れ目のようだったようです。今はそんなでもないです。少し目が疲れているような気はしますが、そんなに見え方が悪いとは思いません。iMacに向かっていても大丈夫そうです。でも首痛はあります。首を左右に動かしてみると痛い箇所があります。首の骨に異常はないと思うのですが…… 明日病院の予約をいれたので、少しは改善することを願います。朝よりも夜の方が頭痛が軽いです。それが不思議です。疲れているのは夜の方だと思うのですが、それでも寝起きの頭痛のひどさはないと思います。今も痛いですが今日は良い方だと思います。頭はクリアではないですが、ひどく痛んでいるわけでもないです。
 創作活動はしようと思えばできます。今はライブBDを流し見しています。もう半分もないでしょう。見終わってから始めても良いです。でも睡眠不足で身体が怠いです。昨夜、頓服を使いすぎたのかもしれないです。残りが少なくなっていました。どこかで我慢しないといけないです。のんでも眠れなくて、副作用の方が大きかったです。怠い感じは昼頃まで続くと思います。のまなければ良かったと後悔しています。のまないようにしようと決めたばかりなのに、頓服に頼ってしまいました。もう封印したい気分です。別の所に保管することにしましょうか。一緒にしておくとのんでしまいます。錠剤と液と別の所に置くことにします。