3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭が痛くなってきた (From iMac) 

 軽度の痛いが中程度になってきました。鎮痛剤をのみました。効くと良いのですけど…… 頓服はもうないです。市販に鎮痛剤があと1包あります。買いに行こうか我慢しようか病院の予約を入れようか悩んでいます。効く薬が解らないです。病院の予約を入れるにしても水曜日になってしまいますし、それなら受診日まで待てそうな気もします。クリニックで薬を出してもらえるか解りませんが…… つなぎで市販薬を買っておいても良いかもしれないです。外は雨ですけど。晴れたり降ったりの天気です。
 首痛と肩凝りと眼精疲労でやられそうです。目の痛みが強い日です。目の奥がシパシパしています。昨日、長時間コンタクトレンズをしていたからでしょうか。長時間と言っても12時間くらいですけど。それでも半日ですから長いですよね。本当は8時間程度の装着が望ましいらしいです。オーバしてしまいました。
 頭痛が右のこめかみにあります。ズキズキしています。朝はクリアだった頭がどんどんどんよりしてきました。やっぱり偏頭痛だったのでしょうか。頓服は効くようなので、そうかもしれないです。もう痛みが取れてくれればそれで良いです。どの頭痛だろうが関係ないです。頭がクリアにならないのが本当に嫌です。肩凝りは仕方ないとしても頭痛は我慢できません。肩凝りも嫌ですけど……
 アレルギーの薬がないので耳鼻科へ行かないといけません。雨降りもあるので面倒です。待つのが嫌です。偏頭痛の頓服を出してもらえるかかけあってみましょうか。毎週行くのが嫌になっています。どうして2週間分だしてくれないのかと思います。アレルギーの薬は毎日のまなくても大丈夫なのでそんなにひどい状態ではないです。でものまないと不調があります。頓服が高いので困っていますがそれが効くのですから仕方ないです。ちょっと行ってきましょうか? 雨が上がったようです。