3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

非常に痛い (From iMac) 

 頭が痛くて首も痛くて泣きそうです。実際に痛くて泣いていました。その他の理由もありますが、また泣いてしまいました。日曜日の夜も泣いていましたし、最近泣いてばかりです。そして良くない傾向にあります。悪い考えに取り憑かれてしまいました。グルグルと回って最悪な気分です。どうしたら良いのか解りません。肩凝りはありますし、もう寝てしまいたいですが眠気がないです。薬をのめば眠くなるかもしれないですが、時間が早いと思います。首痛がひどくて耳も痛いです。
 いつもよりも寝る前ではない薬をのむ時間が遅かったのもあるでしょう。さっきのんだばかりです。まだ効いてくるわけがないです。緊張をとる薬もようやくのみました。予防薬も2時間も遅くのんでいます。夕ごはんの時間が遅かったわけではないですが、何故か薬をのみたくなくてのまなかったです。そのせいで今は調子がとても悪いです。絶不調です。気分が落ち込んでいます。
 胃が痛いのにカレーを食べたので、案の定胃痛が悪化しました。気持ちが悪いのも強くなっています。食後の胃薬はのんでいません。のんだ方が良いのかもしれないです。アルコールが欲しい気分ですが、胃が痛いので止めておいた方が良さそうです。それでなくてもアルコールに弱いのに、飲んだら大変なことになりそうです。でも薬は効きそうにないですし、アルコールの力を借りないと眠れそうにないです。眠らなくても大丈夫そうですけど身体が弱ります。
 頭がガンガンに痛くて、でも薬はなくて我慢しないといけないので、早く明日にならないかなと思っています。頓服もこんなに痛みが強くては効かないでしょう。痛みの最初でのまないと効果がないと言われていますし。市販薬をのみたい気分ですが、明日の午後にならないと配達されないと思います。小量でも買ってくれば良かったです。痛くて痛くてどうしたら良いのか解りません。背中から首にかけてと頭まで痛いです。吐き気がします。頭を冷やしても眠れそうにないです。頓服をのんで効かなかった時が勿体ないと思います。だからのめないです。処方が少ないので、これでは絶対に足りないです。今まで鎮痛剤を1日3回のんでも効かなかったのに、それが1日1回しか出してもらえないのでは絶対量が足りていません。痛みは1日1回ではないです。朝に痛かった時に使ってしまったので、午後に痛くなっても使えませんでした。痛みで苛々しています。それでなくても苛々しているのに、非常に気分が悪いです。強制入眠したいですが、できるほどの薬を持っていません。中途半端に効くのだけは嫌です。眠らないでいたらどうなるのでしょうか。
 別に眠りたいわけではないです。苛々を落ち着かせたいですが、そのための薬はないです。気持ちが悪くて吐き気がして感情が目まぐるしく変化していてどうしようもない状態です。