3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。2017年7月8日土曜日です。
 創作活動頑張りました。2:00までやってそれから寝たので、結局3:30頃まで眠れませんでした。でも薬は頓服だけのんで眠れたので良かったです。1回分の寝る前の薬の余っています。ただ眠りは浅かったようです。変な夢を見ていました。8:00過ぎまで寝ていて良かったのに、目が覚めたのは6:30。3時間くらいしか寝ていません。睡眠不足です。頭痛が少ししています。頓服をのみました。効くと良いのですが……
 今日は創作活動の日にします。ライブBDは流すでしょうが映画は見ません。見たいのがありますが、約3時間も時間をとられるのは痛いです。映画なので流し見はできません。ライブBDならできるのに変ですよね。
 お風呂に入ろうと思ったら先をこされました。待ちの状態です。時間が無駄なので原稿でもやりたいですがお腹が空きました。食べるものがほとんどないです。パンでも焼こうかな。昼ごはんはおにぎりにします。時間が惜しいからではなくて食べたいからです。もっと別のものでも良いですが、今の空腹をなんとかしないといけないです。
 肩凝りがつらいです。布団にうつ伏せになっている姿勢がいけないのでしょう。肩と首に負担がかかります。悪いと思いながらもしてしまいます。まだ眠いです。9:00まで寝ていたいなと思いながらも、空腹もあるので起きないといけません。原稿もやりたいですし。やりたいことだらけです。鼻症状がきついです。風邪でもひいたでしょうか。アレルギーの薬は昨夜のみました。それでも鼻がグズグズです。熱は37.0度で朝にしては高いです。微熱ですね。頭痛の頓服は熱には効かないので、昼前に解熱鎮痛剤をのみましょう。