3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

進まない…… (From MacBook Pro) 

 暑さに慣れたのかそんなに暑くは感じていません。室温は28.4℃です。暑いはずなんですけどね。風はそんなに吹いてきませんが、それでも朝のように我慢できないレベルではないです。エアコンはまだつけなくても大丈夫です。夜は解りませんが…… 外はかなり暑そうです。朝にリネン類を洗ったのですが、もう乾いているような気がします。
 原稿が進みません。悩んでいます。言葉が出てきません。難しいところにきていると思います。そして眠くなってきました。いろいろなことで困っています。ライブDiscを流しながら書こうと思っていたのですが、iTunesで音楽を聞いています。あまり聞いていないCDなので知らない曲ばかりです。それでも声は知っているものなので疲れたりはしません。他のCDにしようかなと思います。ちょうど1巡したところなので。ライブDiscにしても良いですし。
 原稿はここでプリントアウトしてもほとんど進んでいないので意味がないです。もっとちゃんと書いてからプリントアウトしたいです。細かい直しはしていますが、物語の進行には関係がないです。3カ所ほどどうしようかで悩んでいます。ここが決まればうまくいくと思います。肝心なところが出来ていないです。かなり難しいです。今日中には終わらないような気がしますが、少しでも進めたいと思って頑張っています。読み込みが足りないのでしょうか。まだ足りない部分があるのは解ります。どうやったら良いのかが解らないですけど。
 昼ごはんは素麺を食べました。お腹いっぱいです。それで眠くなっているのかもしれないです。炭水化物を摂ると眠くなります。気分転換にエアコンの掃除でもしましょうか。身体を動かした方が良さそうです。風呂掃除をしても良いですし。暑いので水を触りたいです。原稿から逃避したいだけなのかもしれないです。考えてはいますよ! 進まないだけです。