3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。2017年7月10日月曜日です。
 結構長く寝ました。朝に起きてやるはずだったのに残念です。もう日はかなり高いです。暑くなり始めています。今日の予想最高気温は33℃! 昨日よりも暑くなります。体感温度は35℃を超えるでしょう。日中に自室にいるのは不可能なような気がします。iMacを使わなければ良いでしょうが、Macがないのは無理です。階下の部屋でMacBook Proを使うことになると思います。
 朝の涼しいうちにとよく言いますが、朝からもう27℃くらいあります。まだそんなに高くはないようですが朝の気温ではないです。昼前に移動すると思います。またエアコンを入れることになるのでしょう。階下の部屋でも29℃を超えたら耐えられません。まだ梅雨も明けていないのにこんなに暑いなんて、予想では出ていませんでした。平年よりも高いとは言われていましたが……
 お腹が空いたので着替えて朝ごはんにします。食べるものがほとんどないですが…… サラダくらいはあったと思うので、それでも食べています。だんだん食欲がなくなっていきます。夏バテでしょうか。