3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

涼しい (From Silver) 

 入浴してエアコンのきいた部屋で休んでいます。かなり眠くなってきました。外はまだ明るいですが、もう寝ようかなと思います。夜中に起きるのは無理でも早朝覚醒はしたいです。一応アラームをかけました。無理のない時刻に…… 涼しい朝のうちに少しでも原稿を進めたいです。
 夕ごはんが早かったのでお腹が空いてきました。納豆の日なので?納豆でも食べようかなと思います。食べたら寝るんですけどね。だからあまりカロリーのあるものは食べられません。野菜なら良いでしょうが、サラダはないです。レタスを買ってきたのに作るのを忘れました。明日の朝ごはんにはサラダを作りたいです。朝はあまり食べなくなっていますが…… 出かけないからでしょうか。暑くて出かけ気が起こりません。それに〆切もありますし。もう少し頑張れば良い作品になると思うので、それまで家で頑張ります。