3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない! (From iMac) 

 そうは言ってもまだ21:00を過ぎたばかりです。でも今朝は早かったですし、仮眠もとりませんでした。寝る前の薬ものみましたし、後は寝るだけだったのですが…… 起き出してコンビニへ行ってアイスクリームを買ってきて食べてしまいました。これで眠れるはずなのですが、夜になって気温が下がってきて自室でも作業ができます。眠りたいのにやる気が出てきて困ります。この頭で良い文章が思い浮かぶのでしょうか。
 肩凝りなのか首の付け根が痛いです。頸椎なのでしょうか? 頭痛はないですが、その首の付け根の痛みがひどいです。起きているのはつらいですね。寝た方が良さそうです。筋肉が痛いというよりは骨の間が痛いです。骨の間って痛くなるんですか?
 眠くて頭が朦朧としています。目の焦点も合っていません。さっさと着替えて寝るべきです。原稿をやりたい気持ちと寝たい気持ちが戦っています。