3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛くない! (From Silver) 

 朝に少しあった頭痛も入浴したらなくなりました。血行が良くなったのでしょう。でも浴槽に入っていた時間は10分程度です。30分も入っていません。それでもシャワーとは違うのですね。入浴後は水分補給をしながらエアコンのきいた部屋でのんびりしています。寝る前の薬ものんだので、あとは眠気が来るのを待つのみです。眠くなるかどうかは解りませんが…… マイスリーはのんだので眠くはなるでしょう。タイミングが難しいですけど。
 明日は創作の一つの方を投函しに行ってきます。読み返してみてこれ以上は削れないことが解りました。もう一つの方に集中するためにも、書きあがったのは早めに出してしまいます。納得はいく作品ですが、力試しのところもあります。初めて応募する部門ですから、自分がどの辺りにいるのか知りたいです。入賞は狙って書いていますが、どうなるのかは全く予想がつきません。
 創作の本命の方はもう少し時間をかけたいです。狙っていますから。自信はないですが、譲れないものはあります。伝えたいこともあります。それを最後の最後に文章として入れられたら良いです。読み手に解ってもらわなければ意味がないです。明日も頑張ります。