3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そんなに痛くない? (From iMac) 

 今日は朝に頭痛がありましたが、今は痛くないです。頓服も市販薬ものんでいません。のまなくても大丈夫そうです。今はですけど。雨が降り出しそうで、降らない空模様です。湿度が高いですが、そんなに暑くないのは陽射しが強くないからでしょうか。室温は29℃です。扇風機1台でもなんとか過ごせそうです。水は飲むのを忘れないにしたいです。
 降り出しそうだと思ったら、けっこう本格的に雨が降っていました。だから涼しいのかもしれないです。音楽を流しているので、雨音が聞こえなかったようです。扇風機の動く音もしますし。一日自室にいられたら良いです。エアコンのきいた部屋も良いですが、あまり寒いのも苦手なので設定は29℃です。それでも室温は27℃くらいになります。外が暑すぎるのでしょう。昨日は32℃ありました。今は26℃くらいだそうです。かなり違います。
 昨夜、頓服を使ったので、今朝はとても怠かったです。眠気も強くてすぐには起きられませんでした。今もまだ眠いです。朝よりは眠気が弱くなっていますけど…… 頓服もすぐに眠る効果があるのですが、副作用の怠さや眠気には未だに慣れません。毎日使っているわけではないからもあるのでしょう。量は少なくなりましたが、まだ必要だと思います。