3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛くてのんだ (From iMac) 

 頭痛がひどくなったので薬をのみました。市販薬です。効いてくれると良いです。首痛も肩凝りもないので偏頭痛かもしれないですが、頓服ではなくて市販薬をのんでしまいました。最近は頭痛の回数も減っているような気がします。睡眠をちゃんととっているからでしょうか。なににしろ良いことです。痛い時はかなり痛いですけど。
 まだ自室は涼しいです。移動していません。午後もこんな感じなら良いのですが、雨があまり降っていないので気温が上がるかもしれないです。でも外気温は26℃です。朝から上がっていません。ここ数日では珍しいことです。窓も一箇所しか開けていませんし、それでも部屋にいられるのですから凄いです。伝い落ちるほどの汗もかいていません。寒くはないですし、ちょうど良いです。
 ライブBDを1枚見終わりました。次は何にしようかで悩んでいます。映画でも良いです。創作活動はしていますが、そろそろ終わりにしたいです。明日も涼しいそうなので、今日明日で終わらせようと思っています。だらだら続けていても良い文章は思い浮かびません。自分で終わりをつけないといけないと思います。その見極めが難しいです。少し期間をおいたら良いものができるような気がしていましたが、もうこの作品はこれで良いのかもしれないです。細かいところを直していったら切りがないです。ラストがうまく終わってくれていないのが問題なのですけどね。何かが足りないような気もしますが、それが何かが解りません。もう少し考えた方が良いのでしょうか。今日は一日かかりきりになりそうです。