3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠気 (From iMac) 

 頭が痛くて頓服をのんだら眠くなってきました。副作用に眠気があるのですが、こんなに眠くなったのは初めてです。珈琲を飲んだら頭痛が悪化しました。せっかく頓服をのんだのに痛いのが治まりません。肩凝りもあるので偏頭痛ではなくて筋緊張型の頭痛だったのかもしれないです。のむ薬を失敗しました。首痛はないですが、肩凝りはひどいです。今夜はシャワーではなくて入浴して血行を良くしたいです。
 雨が降ったり止んだりしています。一時的に強く降っていますが今は上がったようです。強い時はかなり激しい雨が降りました。家が冷やされて良い感じです。窓を閉めていますが扇風機だけで自室にいられます。でも原稿は進みません。眠いからもありますが、良い文章が思い浮かびません。今から寝ると夜に差し障りが出てくるので仮眠もとれません。お風呂掃除もしないといけないです。順番をつけてやるのが難しくなっています。昼ごはんが遅かったのでお腹が空いていないのは救いです。昼ごはんを食べてから仮眠をとれれば良かったです。失敗しました。今が猛烈に眠いです。
 頭痛もありますし、夕ごはんを食べないで寝たいです。でもお風呂には入りたいです。今からお風呂は早いですし、頭痛で動きたくないです。市販薬をのもうかどうしようか悩みます。午前にものんだような気がするのですが…… 治まっていたかのような頭痛ですが、やはりまだまだ時間はかかるようです。珈琲のせいで少し気持ちが悪くなっています。どうやったら治るのか解りません。窓を少しだけ開けてみました。空気を入れ替えた方が良さそうです。酸欠なのでしょうか。なんだか苛々しています。