3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭が痛い (From iMac) 

 今朝は頭痛がひどいです。頓服と市販薬をのみました。どちらの痛みか解らなかったからです。首痛もあるので筋緊張型の頭痛かもしれないです。肩凝りはあまり自覚ないですが、昨日よりはあるかもしれないです。降雨量が多いので気圧が降下しているのでしょうか。夜中から雷雨だったようですが、薬をダブルで入れて寝たので気がつきませんでした。かなり激しかったようです。22:30頃に中途覚醒しましたが、すぐに寝てしまったようです。
 そんなわけで今日は自室が涼しいです。窓を開けていませんが、扇風機1台で凌げます。家がかなり冷やされているからでしょう。窓を開けた方が湿度が高くなって蒸し暑くなるような気がします。今も雷鳴が聞こえます。電化製品が壊れないか心配です。パソコンのコードやルータのコードを抜いた方が良いのでしょうか。壊れた時の方がかなり怖いです。修理代を思うだけで、震えがきます。
 やはり肩凝りはあるようです。首痛もあります。頭が重い感じがします。肩の動きが悪いです。肩甲骨の体操をしたいです。あとでしましょう。今はライブDiscを流しています。Disc4枚組です。見終わるのは夕方になってしまうでしょう。どうしてこれを選んだのかはよく解りません。10周年だからでしょうか。記念ライブへ行けなかった反動かもしれないです。編集してでも良いので映像化して欲しいです。どうせならBlu-rayで出して欲しいです。そうしたら2枚組……では済まないでしょうか。今までBlu-rayでは出したことのないアーティストなので、この機会に是非お願いしたいです。